SNSからはみ出す長い文章を置くところ

MastodonっていうSNSをやってるんですけど明らかに短文投稿サービスに書く文章量じゃねえっていうお気持ちを置きに来ました。

ほたと万世にいった

なんか今日ほたといきなり秋葉原で出会ってしまい、ご飯を食べることになった。(これはうそで、私がTX*1に乗っているときにほたが乗り過ごしてアキバについたためせっかくなのでとなった)

最初はほたがいなりハンバーグはたべとうないというので

mstdn.maud.io

じゃあ

雁川 (がんせん) - 末広町/中華料理 [食べログ]

で中華でも食べるかと思っていたのですが、地の底から地上に降り立つ際に

ほたがTXあげばか口で待ってるというので、あげばかもいってみたいねえと思いここで気持ちがぶれてしまい、その後なんやかんやあって万世の地下の

www.niku-mansei.com

に行ってみたいとなって、でもおなかすいたままお酒を飲むのは危険。との判断から、なんか万世で焼き肉を食べることになった。

mstdn.maud.io

mstdn.maud.io

空腹の男二人、万世で実質食べ放題をしてしまい、もはや胃は限界に近い。

しかしせっかくの万世。絶対お酒の飲み放題はするぞ!となって

mstdn.maud.io

mstdn.maud.io

mstdn.maud.io

当日急に会ったにもかかわらず、用意のいいほた@C95委託月曜東U-14b (@hota@mstdn.maud.io) - :don:

結局1:30で30分に一杯390円でお酒を飲んで飲み放題感を感じず、帰宅しました。

万世実質食べ放題チャレンジは二人で18000円程度でしたが、次に万世に来たときはもっとまじめに焼肉と向かい合おうと決意するオタクたちだった。

f:id:Otakyuline:20181227215110p:plain

すべての諸悪の根源はこいつと私で、霜降りカルビが40枚でこのお値段!めちゃくちゃ安いので大人数でいく際はめちゃくちゃおすすめです!

まあ後悔は残るものの楽しいご飯でした。また行きたいね。

ちなみに大人のドリンクバーに関しては値段にしてはいいが、不満も残る感じで、ソフトドリンクが少なく、割る前提の中国果実酒がめいっぱい楽しめないという感じで、でもアキバで気軽にお酒を飲むならいいねって感じでした。

今度は万全の状態でまた行きたいね。