SNSからはみ出す長い文章を置くところ

MastodonっていうSNSをやってるんですけど明らかに短文投稿サービスに書く文章量じゃねえっていうお気持ちを置きに来ました。

オタクなので池袋に来た

まあオタクであることは関係ないのですが、今日は池袋に来ました。

初エントリで

otakyuline.hatenablog.com

とかいうめちゃくちゃオタクっぽい記事書いたんですけど、これしかないというのもちょっとなあという気持ちになっており、とりあえず日記なら出典も事実も関係なく好き放題書ける!となったので「まあ今日の出来事を書いておくか」となり今に至ります。

普段は仕事して寝ているので、日刊みたいな日記を書くほどでもないので不定期です。

 

ただちょっとした用事があって池袋に来ただけなんですけど、ほんとに普段遠出しないので、うっきうきでくそ重いThinkPadもって来たんですけどくそ重い…

mstdn.maud.io

ほんとにラップトップ持ち出す機会なんてなかったので、時間ギリギリにWindowsUpdateする男になっていた。この後現地についてルノアールでさらにアップデートした

mstdn.maud.io

用事の前にルノアールで休み用事の後にルノアールで休む男

その後せっかく池袋に来たのでなんか飯食って帰りたいというお気持ちを表明したところ

mstdn.maud.io

と教えていただき、まだ用事が残っていたのでなんやかんやあって

mstdn.maud.io

はい。

まあ普通はね、ランチとディナーの間に休憩とかあるよね…

17:30からだったので仕方なく、待ちました。一時間四十五分ほど近場で時間を潰して

mstdn.maud.io

結局とんかつを飲むことは叶いませんでしたが、おいしかったです。

まあこれ食べ終わった後に近くのエクセルシオールで書いてるんですけどね。おわり。